酪農学園貴農同志会 > 全件表示 > 各地の被災者情報提供のお願い

Topics

掲載日:2019.10.18

各地の被災者情報提供のお願い

2019.10.18

酪農学園貴農同志会の皆様へ―各地の被災者情報提供のお願いー

酪農学園貴農同志会会長 村山昭二

ほか役員一同

謹啓

 貴農同志会会員の皆様、日頃より当会へのご協力・ご支援をいただき感謝申し上げます。

 従来私達は我が国の豊かな自然と四季折々の風景を楽しむことに毎年慣れ親しんでまいりました。しかし近年、北は北海道から九州・沖縄まで自然に由来する災害が毎年のように発生し、さらに被害地域の傷が癒される前に再び災害に見舞われ、その結果各地に甚大な被害が継続して発生しております。

 つい最近も台風19号によって東京都のほか宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、神奈川、新潟、山梨、長野、静岡の各県に特別警報が発表されましたが、その後不幸にも各地で多くの死者や負傷者、家屋の被害など被害は甚大になりました。被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早く復興されますようにお祈りいたします。

 酪農学園同窓会では各地に同窓会支部がありますが、貴農同志会ではそのような支援体制もありませんので、今回貴農同志会のホームページより皆様方の持っておられるネットワークに期待しつつ、もしお近くにお住いの会員あるいは教職員OBの方で、最近災害に見舞われた方がおられましたら、情報をいただきたくよろしくお願いいたします。

 なお、酪農学園同窓会には当会からも各地の支部の皆様に情報提供依頼をする予定です。

 皆様方にはいつまでもご健康で、ご活躍をされますようお祈りいたします。

ご連絡先:酪農学園貴農同志会 Fax 011-386-5987

メール:rg-kino@rakuno.ac.jp

敬具

酪農学園貴農同志会(2019.10.18)|全件表示, 総会だより

このページのTOPへ戻る