2022年度 第29回総会・近況報告&メッセージについて

Date:2022.07.25

2022年7月

貴農同志会会員 各位

酪農学園貴農同志会
会長 安宅 一夫

2022年度 第29回総会・近況報告&メッセージについて

  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃から本会の運営につきまして格別のご理解と協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、年に一度の再会を楽しみにしている皆様には大変申し訳ございませんが、対面形式の総会・懇親会は高齢者であること、飲食が伴うことなどから、新型コロナウイルス感染症対策のため今年度も中止とさせていただきました。
なお、第29回総会議案は、6月23日開催の役員会(対面)で審議された結果、報告事項3件と審議事項3件はいずれも賛成多数で承認されました。会員の皆様にはこれをもって総会に代えさせて頂きたくお願い申し上げます。
「近況報告&メッセージ」は、今年度も多くの方からお寄せいただき、お礼申し上げます。2020年度より皆様の様子を、卒業生等に広くお知らせするためにホームページに掲載いたしております。よろしくご理解願います。
貴農同志会事務所は同窓生会館内にあります。ロビーにはいつもお茶を用意しております。どうぞ遠慮なくお立ち寄り、ご利用ください。

総会議案書は以下のPDFからご覧ください。

第29回貴農同志会総会議案書2022のサムネイル

近況報告&メッセージは以下のPDFからご覧ください。

会員の近況報告(HP)2022のサムネイル